博多座公演「五島崩れ」の稽古と、ラジオ出演😉

昨日は東京の俳優の皆さんと、12月13日博多座公演 「五島崩れ」のお稽古でした☺✨

お相手の慶馬役・高木勝也さん、庄屋役の中村繁之さん、そして許嫁の父・貞蔵役の堀田眞三さん。
緊張したけれど、学びの多いとても貴重な時間でした。


お稽古後に、堀田眞三さんと一緒に撮っていただきました😌🍀

次回の稽古までに課題がたくさんです🕊‼



そして今朝は福岡に戻り✈

「五島崩れ」で共演させていただく、大國千緒奈さんのラジオ📻✨
コミニティFM天神「大國千緒奈の咲顔の花を育てましょう🌸」に、ゲスト出演しました😌


稽古の裏話など、たくさん笑って元気をいただきました。
番組名の通り、えがおの花がたくさん咲いています😊🌸🌸

YouTubeからも観れます✨✨
https://youtu.be/B4XDRZXcdn8 




舞台「五島崩れ」は、愛と感動にあふれた作品となっています✨

たくさんの皆様に観ていただけますように💕💕

公演・ワークショップ・イベントなど | - | - | - | -
entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search