発表会2017無事に終了しました
9月3日(日)ももちパレス大ホールにて、古森美智子バレエ団研究所発表会2017を無事に開催させていただくことができました!

多くの皆様にご来場いただき、ありがとうございました。
アンケートにも沢山の暖かいメッセージをいただき、嬉しい気持ちでいっぱいです。













発表会を終えた後のいきいきとした生徒たちの表情を見て、舞台を作り上げるために積み重ねて来た努力をしっかりとステージの上で発揮できたんだと感じました。
出演者も見に来て下さったお客様も、バレエや舞台が益々好きなってくれたら素晴らしいですね。

開催に向け多くの皆様にご協力いただき、心より感謝致します!!
公演・ワークショップ・イベントなど | - | - | - | -
entry_bottom
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search