博多座公演、いよいよ二週間後です!
 平成24年12月25日(火)













 







☆博多座12Christmas Company公演☆
「くるみ割り人形」博多版











 
 






 




開場18:00 開演18:30 会場:博多座
S席7000円 A席4000円(全席指定)

お問い合わせ hakataza12cc@gmail.com
中村福助さん特別出演。ダンスのジャンルを超えて織りなす夢の競演。クリスマスに起きた不思議なラブストーリーをお楽しみください。

演出・構成・振付 春日桃子
特別出演 中村福助
博多座12Christmas Company | - | - | - | -
entry_bottom
博多座12Christmas Company★チケット発売スタート
 いよいよチケット発売開始になりました!!

平成24年12月25日(火)






 







☆博多座12Christmas Company公演☆
「くるみ割り人形」博多版 


開場18:00 開演18:30 会場:博多座
S席7000円 A席4000円(全席指定)

チケット発売と共に完売間近ですので、お早めにお問い合わせください。
お問い合わせ hakataza12cc@gmail.com
中村福助さん特別出演。ダンスのジャンルを超えて織りなす夢の競演。クリスマスに起きた不思議なラブストーリーをお楽しみください。

演出・構成・振付 春日桃子
振付 中島GEN元治 楽満信幸 伊藤大輔 春日遥香
博多座12Christmas Company | comments(0) | - | - | -
entry_bottom
2回目の歌のお稽古♪♪
 昨日は歌の野中先生とピアノの章太郎先生をむかえての、2回目の歌のお稽古でした!

難しい音程とリズムの部分もだいぶ上手になりましたよ。
私は歌が苦手なので、子供たちの対応にただただ感心☆

幼児クラスの子供たちも集中力を切らさずに、ちゃんと歌えてました!

一生懸命歌う姿もとっても可愛い(*´`)♡

お芝居もしながら歌って踊って、いいお勉強ですねー。
ダンサーもなんでもできないと!


夜はお借りしていたタップ映画をやっと観ることができました。
「TAP」!!!

まさに、演じて歌って踊って。とにかく素晴らしい!!

ダンスシーンでは1人でギャーギャー叫びっぱなしでした。
セリフもカッコよくて鳥肌が立ちました。

この興奮で仕事もダンスもさらに頑張れそうです♡♡
博多座12Christmas Company | comments(0) | - | - | -
entry_bottom
博多座12Christmas Company☆
 博多座12Christmas Companyのリハーサル今週も終わりました!

今日はGen先生、楽満先生の振付でした。ねずみと兵隊の戦闘シーン。

楽しい〜♪♪
 
そして昨日はリハーサル後に親睦会でした(゚∀゚ )☆彡

雅子先生が美味しいカレーをつくってくださったり、すばらしいピアノ演奏が聞けたり♪
参加してくださった皆さんありがとうございました♡

ダンサーだけではなくて、博多座12Christmas Companyに関わるピアニストさんやデザイナーさん、スタッフやご父兄の皆さんも参加してくださいました!!

バレリーナもジャズダンサーもタップダンサーもみんな仲良しですよ(*^▽^*)


博多座12Christmas Company | comments(0) | - | - | -
entry_bottom
Hakataza12Christmas Company☆歌のお稽古
今日は歌の野中先生とピアノの章太郎さんに来ていただいて、子供たちと歌のお稽古でした♪
いつもレオタードに髪の毛をおだんごにした子供たちが歌っている姿が新鮮。
新たな一面をみて、楽しくなりました!!

先日の打ち合わせでは、音程が難しくて心配していたのですが…
歌わせてみると以外に難なく歌う子供たちにびっくり。
最後には楽譜なしで歌ってましたよ(*´∀`*)♪
 
「初めてのリハーサルでここまで歌えれば大丈夫!」と、野中先生と章太郎さんに言ってもらえてホッとしました。

これから12月までは歌も特訓!!
もっともっと大きな声で楽しく歌えるように。

どこでこの子たちが歌うのかはお楽しみです。
可愛いだろうなぁ〜♡
博多座12Christmas Company | comments(0) | - | - | -
entry_bottom
Hakataza12Christmas Company☆歌のお稽古
今日は歌の野中先生とピアノの章太郎さんに来ていただいて、子供たちと歌のお稽古でした♪
いつもレオタードに髪の毛をおだんごにした子供たちが歌っている姿が新鮮。
新たな一面をみて、楽しくなりました!!

先日の打ち合わせでは、音程が難しくて心配していたのですが…
歌わせてみると以外に難なく歌う子供たちにびっくり。
最後には楽譜なしで歌ってましたよ(*´∀`*)♪
 
「初めてのリハーサルでここまで歌えれば大丈夫!」と、野中先生と章太郎さんに言ってもらえてホッとしました。

これから12月までは歌も特訓!!
もっともっと大きな声で楽しく歌えるように。

どこでこの子たちが歌うのかはお楽しみです。
可愛いだろうなぁ〜♡
博多座12Christmas Company | comments(0) | - | - | -
entry_bottom
Hakataza12Christmas Company☆初顔合わせ
先週は博多座クリスマスカンパニーの初顔合わせでした!

自己紹介のあとに早速パーティーシーンの振り入れ。
バレエ・ジャズ・タップ♪♪
みんな自分の担当する分野以外の振り入れも、目をキラキラさせてみているのが印象的でした!!

こんなに沢山の仲間と一緒に、これから舞台を作っていけると思うと、ワクワクします☆
ほんとにみなさん、ありがとう!!

今までみたことのない素敵な舞台を作りましょうね〜(*^▽^*)♪♪
博多座12Christmas Company | comments(0) | - | - | -
entry_bottom
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search